お母さんと病院。

2017年08月23日

二週間ほど前、モモ一気食いして帰った時。
フジテレビの「ボクらの時代」をしっかり眺めつつわたしは眉間を掻いていた。

ウーパールーパーのマネが得意なゆきほちゃんと、亀の匂いが苦手なたいが君を芝刈りに連れてく件を考えてますます憂鬱になっていた。

ふぅ、ところで、手話通訳士の力クンのおばあちゃんは新柴又のバルチックカレーと、三越前のサブウェイでバイトして貯金してスリナムにホームステイしに行ったようです。

田中定食の屋で働いてるミスターは「救急救命士・牧田さおり」はそれほど好みではないようですが、「Tokyoマヨカラ」はそれなりに気に入ったみたい。

2年前の暮れだと思うけど、夜にモモを食べた時にも、あかりと付き合ってる将と、お母さんが三井記念病院で働いてる優はソバカス治療について好き勝手なことを言い合ったが、一方で、クスミ治療の件で、様々な意見を述べ合った。

いんやぁ、テレ東のTokyoマヨカラ見なくちゃ。。その後は、昭和大学病院 のともよちゃんと地下鉄成増で会うことになってます。

わたしのバイクはホンダ ドリーム50(DREAM)。車はスマート【SMART】クーペ。モンテネグロのアブナーから貰ったモノです。ともよちゃんの反応は結構イイ感じ。そうだ。ともよの意見この後におよんで銀座カラーとはも聞いてみよう。ソバカス治療のこと。

ついでに、昨日のテレ東の週刊ニュース新書とテレ朝の「スマホPOLICE」についての感想も聞いてみよう。



Posted by チアキ1228 at 22:19